こんにちは。お母さんです。

 

 

お父さんの前で堂々と寝る可愛い豆さんの鼻が、

 

 

キチャナイのですあせる

 

シミみたいな、もしかしたらカビなのかも?と、

 

少し前から、汚いなぁと気になってて、

 

正解が分からないんですが、

 

とりあえず、ホットタオルで数日拭くことにしたんです。

 

ついでにアゴも。

 

アゴが汚いのは相変わらずで、拭いても拭いても、

 

汚れが付かないという日はありません。

 

豆大福のデフォルトのようです(笑)あせる

 

でも大人しく拭かせてくれるし、

 

しかも拭いてる時、ちょっとゴロゴロ言ってるので可愛いですデレデレ

 

 

とりあえず4日拭いた時点で、ちょっと綺麗になった気がします。

 

その後もまだ拭き続けて、今日もちゃんと拭きましたキラキラ

 

白を基調とした豆大福。

 

ニキビ跡は餡子を入れる穴が増えた。

 

「遊んで〜」とおもちゃを持って来る、それはもう犬。

 

あの立ち姿はペンギン。

 

豆大福は本当に猫??

 

 

実はここ一週間、毎日おもちゃで遊んでるんです。

 

走ってるんです!

 

あの豆大福が!!びっくり

 

ちゃんと猫だなと証明される日が、きっと来ると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ