こんにちは。お母さんです。

 

 

豆大福も時々は、食べるもの以外で何かを訴えて来る時があります。

 

 

こんなカウンター越しに訴えてきたら、

 

てっきり食べ物のことかと思ってしまうんですが、

 

どうやらただの、かまちょだったようで・・・デレデレあせる

 

俺を見ろ。

 

俺の相手をせい!

 

撫でろ!

 

愛でろ!

 

ってことで、鳴いてたようです。

 

そうと分かれば、お母さんも娘も、めちゃくちゃ撫でてやります。

 

 

たぷたぷですピンクハート

 

頭撫でてるのに、他のところが揺れるってのは、我が家ではオマメさんだけ。

 

愛おしい肉の塊w

 

触り出すと止まりません。

 

加えて娘は、豆ヨギボーを堪能し、

 

餡子を入れる穴であろう場所を探すのが好きなんですゲラゲラ笑い

 

オマメがひっくり返ったら、必ずと言っていいほど、

 

この2つはセットで、お腹をゴソゴソとほじくる娘。

 

それに嫌がることなく、されるがままのオマメの顔がまた、

 

可愛くて仕方ないお母さんでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ