こんにちは。お母さんです。

 

 

先日の大雨の日。

 

実はひのきは、隙があればササ〜っと外に出ちゃう猫さんなんですが、

 

さすがにあの雨の日は、出ようとしないひのきでした。

 

 

やっぱり濡れるのは嫌・・・のようです。

 

そんなひのき、お風呂場も濡れてると入ってこようとしないんですが、

 

珍しく、お父さんが「おいで」って言ったら入ってきたようです。

 

「ひのき、ひのき、」って声がしたので様子を見にきたお母さんなんですが、

 

衝撃的な光景で笑ってしまいましたw

 

めっちゃ全裸やん!とゲラゲラ笑い想像させてしまったらすいませんあせる

 

邪魔しちゃ悪いと思って、すぐ立ち去ったからその後は動画で見て知ったんですが、

 

オデコが来て、ひのきはすぐどっか行っちゃったみたいですね。

 

そして邪魔しにきたオデコには、全無視されて・・・ww

 

全裸で頑張ったのに、お父さん・・・

 

どんまいでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ