こんにちは。お母さんです。

 

 

モデム?ルーター?って言うんですかね?

 

それを目隠ししてたやつなんですが、

 

前から白に塗り替えたいと思ってまして、ようやく腰が上がりましたデレデレ

 

まずはヤスリ掛けから。

 

シャコシャコ言わしてたら、絶対誰かしらは来てくれると確信してましたニヤリ

 

 

でも、てっきり秀吉あたりが来ると思ってたんですけど、

 

来てくれたのはなんとひのきでキラキラ

 

「なにしてんの?」とばかりに近寄ってきたかと思えば、

 

シャッとヤスリをかけるたびに、ビクッとなって、

 

ハズレなしの可愛い動きを見せてくれたひのきです笑

 

その後、マメが来て、オデコが来て、

 

娘がペンキを塗るのを見守ってくれたんですが・・・。

 

このまま乾かして、平和に終わると思ってたんですけど・・・。

 

塗ったそばからめっちゃひび割れて来て・・・汗

 

どうやらヤスリ掛けが足らなかったようです。

 

前に塗ってたのがニスなんですが、

 

それに弾いてネチャネチャのボロボロになってしまいましたチーン

 

で、剥がして塗り直し。

 

あまりの汚さに、再起不能と思ったんですけどねゲラゲラ笑い

 

 

今回は、猫に見守られ、

 

お父さんの手を借りることなくやり遂げるはずだったんですけど、

 

結局は最終、再びペンキを塗る以外、

 

お父さんが下処理を全てしてくれて、無事完成した次第ですあせる感謝!お願い

 

ただ、思ってた通りの満足な仕上がりだったんですけど、

 

あと一つ欲を言えば、この仕上がったやつにも、

 

誰かスンスンしに来て欲しかったなぁ。。。みたいなw

 

何かしてるときは、誰かしら見に来てくれたりするんですが、

 

仕上がったやつには全く興味ないらしく、

 

見て〜と言ってもスルーされまして爆  笑

 

1匹くらい、完成品をスンスンして欲しかったお母さんです。

 

 

 

 

 

まぁでも、ひのきのビクつき方は可愛かった笑

 

仕上がりは見に来てくれなかったけど、

 

また何か、興味を持ってくれそうなことをしたいと思います。

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ