こんばんは。お母さんです。

 

 

新しい給水器が届きましたビックリマーク

 

例のごとく、新しいものが来たときは、

 

一緒に見てほしいので、秀吉たちを呼んで組み立てました。

 

 

ひのきをお迎えして7年。

 

今まで色々な給水器を使ってきましたが、

 

一番いい!!と断言したいですびっくりマーク

 

なんか言い方が回しもんみたいに聞こえますが、何がって!

 

まず洗うパーツが少ないってことで。

 

もう複雑なパーツを洗うのが、本当に億劫で、

 

億劫になると、ヌルヌルになるし、水も汚れますしね。

 

良いことないんです。

 

なのでこれは、めんどくさがりのお母さんにピッタリでしたグッ

 

その上なんかピカピカで見た目もスタイリッシュですし、

 

何より猫が来たのを感知して、

 

噴水部分から出てくるってのもちょっと未来型みたいで凄い爆  笑

 

秀吉たちが通るたびに出てくる水。

 

人間の方が「おお〜キラキラ」って盛り上がってしまいましたw

 

・・・って、、、

 

動画の概要欄にも書いてますが、この商品、Elfin Japanさんから頂いてるんで、

 

回しもんと言えば、回しもんですねゲラゲラ笑い

 

 

 

 

ふと思ったのが、どんな形の物が来ても、

 

猫たちは給水器を受け入れるなぁと言うことで照れ

 

 

最初は「なにこれ?」ってスンスンしてても、

 

水や水や〜!って感じなんでしょうかね。

 

群がる秀吉たちがかわいすぎました笑

 

特に、ちょっと気難しいひのきに気に入ってもらえるとさらに嬉しくて。

 

そして、この給水器が当たり前になった1週間ほど経ったある日のこと、

 

バッテリー切れで、水が噴水から出なくなって。

 

「あれ?出ませんけど」みたいに訴えてくるひのきが最高に可愛かったです笑

 

 

説明書には、バッテリーを充電したら、

 

1ヶ月ほどもつみたいなことが書かれてあったような気がするんですが、

 

あくまでそれは目安で、

 

うちみたいに人間も猫もしょっちゅう通るところに置いてると、

 

大体1週間くらいでバッテリー切れになるみたいですデレデレあせる

 

初日に息子が、どこまで近づいたらセンサーが反応するのか試してみたんですが、

 

フワッとひのきが来ただけで察知したんで、

 

猫ちゃんが水を飲みたい時だけ通るところに置いてたら、

 

きっと1ヶ月くらいもつんだと思います。

 

と、色々回しもんは回しもんらしく、良きところを言わせて頂きましたが、

 

本当に今回、お声をかけていただけて、嬉しく思いました。

 

お水は綺麗が一番ですし、この給水器とは、長い付き合いになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ