こんにちは。お母さんです。

 

 

今日の動画で、秀吉と豆大福の歩き方が分かっていただけたかと思います笑

 

ペロンペロンと歩く短足男子です。

 

 

だから、足の上側が汚れるww

 

駐車場でもこの歩き方で歩き回った結果、真っ黒になりました(笑)

 

加えてオマメさんは、お腹がたるたるなので、お腹も擦って真っ黒に。

 

対して同じように駐車場に入った足長女子は綺麗なまま。

 

こうなったら誰が風呂行きか決まるのは、仕方ないことだと思います。

 

それでも、多分豆大福は納得いってなかったようで。

 

拭かれてる時もそうでしたが、お風呂場でも盛大に抗議してました。

 

 

それはそれは大きな声で、

 

「なんで俺だけやねーん!」って言ってたに違いないかとw

 

その後、秀吉も同じ歩き方なんで、当然足が汚いわけで。

 

でもお腹は汚れてないし、全身洗う必要はないってことで、

 

足だけ洗うことにしたんですが、

 

もちろん秀吉も、秀吉なりの主張を発したわけです。

 

 

写真だけ見てたら、同じような主張してるように見えるんですけどねw

 

なんともまぁ秀吉の声はか細い爆  笑

 

どのくらいか細いかって言うと、

 

オマメがあくびした時に出る声と同じくらいの音量かとゲラゲラ笑い

 

ぜ〜んぜん、うるさくない。

 

まっっったく、気にならない。

 

焦らずに洗えるw

 

貫禄的にも、秀吉がパパだなんて、

 

その子供が豆大福だなんて、

 

きっと初めて見た人には信じてもらえないことかもしれません。

 

でも、それも個性。

 

貫禄あって声デカくて主張強めな息子、豆大福も、

 

もふもふの中はスレンダーボディで声は小ちゃくて主張は弱めなパパ、秀吉も、

 

どっちも可愛い我が家の短足男子です笑

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ