こんにちは。お母さんです。

 

 

またもしてやられましたあせる

 

息子が学校に行くときに発見してくれたんです。

 

駐車場のドアが開いてるのを・・・。

 

多分開けた犯人は、ひのき??かなと。

 

お父さん、鍵を閉めてなかったみたいです。

 

でも、ちゃんとドアは閉めてたはずやと。。。

 

となると、ひのき以外、他の子が開けれるとは到底思えなくて。

 

ひのきが開けて、「開いたー」って瞬間に短足が駆け込んだのかな?と。

 

そしてオデコや開けた張本人のひのきも入って行ったのかなと、

 

お母さんたちは推理しました。

 

見つかって、次々と、ヤベッ!みたいに走って逃げる猫たち。

 

足見たら真っ黒で・・・タラー

 

 

ただ不思議なことに、足長女子はそんな汚れてなくて、

 

だから順番的に、短足2匹が率先して出てたのかな?と推理したんですが、

 

もしかしたらただ単に、歩き方の違いなのかもしれません。

 

短足2匹のあんよはテロンテロンで、

 

遠山の金さんみたいな歩き方するんで、あんな汚れ方をするのかもと。

 

どちらにせよ、とりあえず拭かねばなりません。

 

すでに割と家の中を歩き回られましたが、順番に拭きました。

 

まず一番汚れた豆大福から。

 

 

めっちゃ不貞腐れた顔www

 

なんで俺だけ?みたいな。

 

俺だけちゃうんですけどね。

 

でも、俺だけお腹も汚れてるのよ!と強く言いたいですゲラゲラ笑い

 

きっとたるんたるんのお腹を、ユッサユッサ揺らして歩いたんだと思います。

 

まぁ、オマメのチャームポイントなんで、仕方ないんですけどあせる

 

ただ、同じ短足でもお腹は汚れなかった秀吉。

 

もふもふですが、中身はスレンダーってことがよ〜く分かる事実でしたw

 

で、ウェットティッシュでは間に合わないから、

 

もうしゃーないですよね。

 

お風呂です爆  笑

 

せっかくお風呂なので、思う存分お散歩させてやることにしたんです。

 

 

なかなかの距離出てたんで、ちょっとビックリしたんですが、

 

オマメ自身も、「あっ」って思ってるように見えて笑ってしまいましたw

 

お家の方に歩く姿が、なんとも可愛くて、

 

で、やっぱりお腹が地面についてて、さらに汚れて、、、(笑)

 

心置きなく、お風呂直行させれた次第です。

 

今回、お風呂シーンはカットしたんですが、

 

別の日にアップしようと思うので、また見ていただけると嬉しいです。

 

お風呂でも、散々文句ゆーて、

 

ドライヤーハウスでも、ほとんど毛繕いせず、

 

終始納得いってないみたいな顔だった豆大福がかわいかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ