こんにちは。お母さんです。

 

 

なんかやたらと、オマメがお母さんに甘えてきます。

 

ふみふみとかしてくれて、すごく嬉しいんですけど・・・

 

 

爪が怖いですデレデレあせるあせる

 

切らねばと思いつつ、先延ばしになってて、

 

なのでまぁ、自業自得なんですけども・・・。

 

オマメがお母さんに甘えて来てくれるタイミングは、

 

誰もいない時が多い気がします。

 

要は、甘えさせてくれる人が、お母さんしかいない時かと。

 

こいつでいいか、、、って感じのような気がします。

 

恐らくお父さんがいたら、お父さんのところに行くでしょうし。

 

オデコや秀吉は、みんな揃ってる時でも、お母さんを選んで来てくれるので、

 

お母さんに甘えたいのか照れ

 

と、思えるんですけどね。

 

まぁでも、「オマエでええわ。」でも嬉しいです。

 

ずっしりで、でも柔らかくて、温かくて、、、

 

温さと重さで幸せな気持ちになるんですが。

 

でも肩に乗るのだけは勘弁してもらいたいのが素直な気持ちであせる

 

重いのはもちろん、とにかく痛い!

 

迫ってきた時は、若干恐怖ですゲラゲラ笑い

 

この顔の時、油断してると確実に乗ってくるので要注意です。

 

 

まず目線が合いませんw

 

肩を見てるなぁって感じで。

 

そして真面目な顔して背後を奪おうとします。

 

一瞬でも油断すると、豆のくせに俊敏なところを見せてくるんですダッシュ

 

お父さんの訓練のおかげでか、乗るのは上手くなってると思います。

 

でも、何度も言いますが限りなく6キロに近い5.9キロ。

 

我が家では5キロずつお米買うんですけど、

 

それよりも重いんですよ!!滝汗

 

爪伸びたそんなんが飛びついてくるって、やっぱり恐怖です(笑)

 

この前、不意に乗られた動画をアップしてたかと思うんですが、

 

その時に貰った引っ掻き傷が、ようやく完治しようとしてるのに、

 

さらにまた同じところに傷を作ってもいいとは思えませんでしたあせるあせる

 

そしたらいじけたように、ブランケットでふみふみを始めるとか。

 

なんか、お母さんが悪いみたいやんニヤニヤ

 

って・・・あせる

 

実は今朝も甘えて来て・・・。

 

ぬくぬくボディが抱きついて来たんですが笑

 

赤ちゃんみたいですごくかわいかったんですが、やっぱり爪が怖いw

 

とりあえず早急に、爪切りをしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ