こんにちは。お母さんです。

 

 

体重測定しましたビックリマーク

 

結果は、、、

 

 

ひのき以外、みんな増えてました爆  笑

 

今回の前は、オマメ以外みんな減ってて、

 

減ったのは、自動餌やり機をやめたってのが理由なんですけど。

 

ひまわりなんて、500gも減ってたんです。

 

秀吉も400g!

 

ひのき300g、オデコは200g。

 

やっぱり食べ過ぎやったんやな〜って、

 

続けてたらヤバかったなぁなんて笑ってたんですが、

 

全く減ってない横ばい豆大福にはさらに笑っちゃった記憶があります。

 

で、今回。

 

オデコもオマメ同様、200g増えてるんですが、

 

どうしても同じように思えなくて。

 

まぁ、オデコは前回200g減ってる訳ですし、

 

その時点で同じとは言えないんですけど(笑)

 

横ばい、もしくは増えるオマメの体重。

 

決して減ることはない。

 

まぁ、動画内でも言ってますが、

 

ゆずぽんの両方だったか、ゆずだけだったか、

 

普通に6キロ超えてるって言ってたんで、そんな心配する体重でもないのかもですが。

 

う〜ん、、、

 

でもゆずは超足長なんですよねあせる

 

足の分の体重、オマメはどこについてるのやらw

 

たっぷたぷですからゲラゲラ笑い

 

まぁそれがチャームポイントでもあるんですけれども。

 

だって、ええ尻してますから笑

 

 

かわいいですからデレデレ

 

でも、健康を思うと、本当の本当にこの辺でキープしとかないと!!

 

でもでもおやつも欲しいだろうし。。。

 

悩むところですが、、、

 

これ以上増えない努力はしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ