こんにちは。お母さんです。

 

 

秀吉一家がかわいい写真を撮らせてくれたんですデレデレ

 

お礼と言っちゃなんですが、にゃんぼーをあげることにしたんです。

 

そこへひのきが。

 

せっかくなんで、前々から見てほしかった、

 

ひのきのにゃんぼーの食べ方も撮らせてもらおうかなと。

 

秀吉一家は娘に任せて、離れたところで堪能するひのきを撮りました。

 

元々何食べててもかわいいひのきなんですが、

 

にゃんぼーを食べるときは、食べる前からこんな顔になります笑

 

 

まず何味か、匂いで確かめて、、、

 

気に入らなければどっか行っちゃいますし、

 

気に入ったやつなら一気にガブっと。

 

 

こうなります爆  笑

 

この時のこの顔!

 

クールなひのきが我を忘れてカミカミする顔が可愛くてたまりませんビックリマーク

 

ガブガブ行きすぎて、にゃんぼーは落ちるわけですが、

 

高貴なひのきは基本落ちたやつは食べないんです。

 

まずはお母さんの手元に残ってるやつを食します。

 

 

で、今回、滅多に見れない光景が見れましたびっくりマーク

 

落ちたやつ、食べるひのきですびっくり

 

秀吉が来なければ、もしかしたら全部食べてたかもしれません。

 

まぁでも来ちゃいましたからあせる

 

去って行っちゃったんですけど・・・。

 

秀吉賢いですからね〜デレデレ

 

ひのきのところの方が競争率が低いし、確実に食べれると思って来たのかなと思います。

 

でもこういうところを目にすると、

 

毎度シャーシャー言われてるにも関わらず、普通に来る秀吉は、

 

やっぱりひのき姉さんが好き?(笑)

 

来たら怒られる確率高いのに、じーっと見つめれる秀吉の神経。

 

きっと全く気にしてないんだな〜と、改めて思いましたゲラゲラ笑い

 

とまぁそんなこんなで、一人一本の感じであげたんですけど。

 

一本ってのが少なかったようです。

 

オマメにとっては・・・。

 

その後、すごい執着を見せた豆大福です。

 

 

いやかわいいんですけどw

 

可愛かったらから無理に引き離さなかったんですけど、

 

狂暴でしたデレデレあせる

 

実はお母さん、この日の朝、背中やっちゃいましてあせる

 

ギックリみたいなやつ。

 

なので事あるごとにゴロンと寝転んでたんですけど。

 

諦めたかと思いきや、戻ってくるオマメw w

 

さらにあんなにガブガブいかれるとは思わなかったです爆  笑あせる

 

でもだからって、あげるわけにはいかない。

 

最近体重測ったんですけどね、豆さん増えてたんです。

 

なのでやっぱりあげすぎ注意ということで、阻止させていただきました。

 

また今度。

 

でも、狂暴になってもぬいぐるみハート

 

かわいいオマメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ