こんにちは。お母さんです。

 

 

今日の動画のオデコちゃん、是非見ていただきたいです!

 

お母さんにめっちゃついてきます。

 

そしてゴロンと転がるんです。

 

多分、撫でろーってことなんでしょうが、

 

毎日こうなので、そりゃ娘に勝てるって思うやろ!

 

っていうお母さんの気持ちが、分かっていただけたらと思います(笑)

 

 

テクテク〜とついてきて、ゴロンと転がって、こっち見るんです。

 

かわいいしかないラブ

 

もっとして欲しいから、離れてみたら、同じことを繰り返す。

 

もう人たらしも甚だしいですチュー

 

ブラシで誘う娘のところに行きたい時に、

 

お母さんを気にしてくれてるようにも見えるし・・・

 

 

も〜〜〜〜〜・・・照れ

 

何度裏切られても、許しちゃいますよね。

 

かわいい我が家のオデコちゃんです。

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ