こんにちは。お母さんです。

 

 

先日、お母さんの実家から引き取ってきたルームランナー(?)

 

ルームウォーカーですかね?

 

これでついに、歩いてくれる子が出て来ましたグッ

 

 

はじめましての時は、あんなに警戒してビビってたのに、

 

やっぱり自走式ってのも良かったんですかね。

 

音が自動よりは静かですし、

 

猫さんだけが走ったとて動かないところが、受け入れてくれた要因かと思われます照れ

 

まぁ、猫さんだけで歩いてくれたら、多分もっとかわいいんでしょうけど、

 

危ないことも出て来ますしねあせる

 

ここは監視下の元、それに一緒に運動したいですし笑

 

お父さんの肩も丈夫になるんじゃないでしょうかw

 

 

秀吉が歩いてくれて、みんなでかわいいかわいい言うて、

 

でもこれ、一番豆がやらねばなのでは?と、

 

見てんとやってみなはれ!ってことで、強制的に乗せてみたところ・・・

 

 

正直なところ、こんなに歩くと思いませんでしたびっくり

 

てっきり、よっこらしょと座って、

 

ルームウォーカーが動いても座ったままかなと、

 

スレンダーな秀吉が歩いたのに対し、

 

オマメさんよ〜〜っ!って、

 

歩けよ〜!って、

 

だからぽっちゃり〜ってオチになるやろうと思ってたんです。

 

それが、見事に裏切られました爆  笑

 

意外と歩くw w

 

でも、隙を見つけて休もうとするところは、やっぱりオマメなんですけどゲラゲラ笑い

 

その隙間時間で、よう座ろう思たなって何回見ても言いたくなりますw

 

ただでも、これは大きな一歩です。

 

お母さんも昨日、初めてこれで10分ほど歩いたんですが、

 

もう汗だくあせる

 

歩いた距離は1キロほどだったんですが、なかなかいい運動になりました。

 

実は膝が悪いんですデレデレあせる

 

数年前、骨折してるのに気づかず、自然治癒したことがあって。

 

痛いな〜とは思ってたんですが、自分ごとの病院って行かないが基本というか。

 

あとあと行った病院で、骨折してましたね〜なんて言われて。

 

年齢より早めに膝痛くなるかも〜なんて言われて。

 

今まさに、その時が来てる感じですあせる

 

なので膝を鍛えなければ!で。

 

オマメと共に、頑張りたいですグー

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ