こんにちは。お母さんです。

 

 

前回の鳴き声に続き、今回はゴロゴロ音です。

 

誰が一番お気に入りでしょうか?

 

 

レア度で言えば、う〜〜ん、、、

 

みんな甘えん坊なところがあって、

 

そして定期的に甘えてくるので、

 

滅多に聞けないってわけではないんですが。

 

でも、ひまわりはここ1〜2年?

 

それまではレアでした。

 

すぐゴロゴロと喉を鳴らず我が子たちに習ってか、

 

最近はフガフガと喉を鳴らしながら甘えてくれます笑

 

 

鳴き声が一番大きいのは豆大福ですが、

 

ゴロゴロが一番大きいのはオデコかと。

 

彼女は何もしてなくても、ゴロゴロ言いながら近づいてくるんですデレデレ

 

普通、スリスリしてきて、撫でたらゴロゴロとか、

 

まぁ撫でる前の、スリスリからのゴロゴロもあるかもしれないですが、

 

オデコの場合、顔を見ただけでゴロゴロ鳴り出します。なので、

 

「え〜!なに〜!?お母さんの顔見ただけで喜んでくれてんの〜〜?ちゅー飛び出すハート

 

ってなるのは当然のことです(笑)

 

そういうところですかね。

 

特に何もせずとも可愛い可愛い言われる秘訣は。

 

でもその遺伝子は、甘え上手な秀吉譲りかと。

 

秀吉の人たらしなところ、あれは構わずにはいられませんからピンクハート

 

ゴロゴロ言われると、嬉しいですし照れ

 

もっともっと撫でたくなります。

 

ただ、レアってほどじゃないですが、

 

いつもクールなひのきさんにゴロゴロ言われると、

 

やっぱりちょっと「おおっキラキラ」ってなるのは確かでデレデレあせる

 

そんでもって、膝の上に乗って来てくれたりしたら「おおおっラブキラキラ

 

ってなるのも確かでw

 

でもやっぱりみんな可愛いです。

 

誰が一番デカいでしょう?なら、「オデコ!」ですが、

 

どの子で癒される?の質問は、難しいですあせる

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ