こんにちは。お母さんです。

 

 

久しぶりの娘との対決。

 

オデコ争奪戦。

 

本当に、今なら勝てると思ったんです。。。

 

 

だってね、娘よりお母さんの方についてくる方が、断然多いんですよ。

 

抱っこして〜みたいに来るし、

 

娘が呼んでも行かないし、

 

でもお母さんが呼んだら来てくれるし、

 

普段は明らかにお母さんの所に来てくれる方が多いんです。

 

そんなん勝てると思うじゃないですかあせる

 

だから、挑んだんですけれども・・・。

 

 

最初は調子良かったように思ったんですが、

 

なんだかな〜・・・

 

勝てた気がしません。

 

むしろ、負けた気がします笑い泣き

 

でもね、撮ってない時は、またお母さんにひっつき虫なオデコなんです。

 

娘が「オデコ〜」って呼んでも、行く気配すらないんです!!

 

だからもしかしてなんですけど、、、

 

オデコちゃん。

 

動画的に、お母さん負けた方が面白いやろ?的な??

 

オマメだけやない!オデコも笑わせられるんやで!みたいな??

 

狙ってやってた??と。

 

そうでも思わないと、気が済みませんニヤニヤ

 

娘との対決、これからも続きそうです。

 

 

 

 

 

で、最後の問題。

 

「オデコ〜」って何回呼んだでしょう?

 

そんなん知るかー!って。

 

もう一回見て、確認します(笑)

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ