こんにちは。お母さんです。

 

 

昨日の続きです。

 

マシンに乗ったオマメは果たして走るのか?!

 

ってので、食事をしたオマメなんですが、その後・・・

 

 

お父さんんお手動で、歩いて座るを繰り返した豆大福でした笑

 

オマメが乗ったからなのか、次々乗りにくるニャンズ。

 

ビビってたけど、みんな乗ってみたかったようです爆  笑

 

ひのきが、ひまわりが、今度は息子手動でちょっと歩いてくれました(笑)

 

まぁ歩くと言っても、一歩二歩くらいなんですけどあせる

 

何故かみんな、すぐ座ろうとするんです。

 

でも、落ちるのは嫌だから移動する、そんな感じ。

 

人間だったら、結構簡単に動くベルト部分なんですが、

 

猫さんの力ではやっぱり、

 

スタートダッシュくらいしないと動かないのかもしれませんあせる

 

オマメでさえ、乗ってるだけでは無理っぽいです。

 

だからね、みんな大好きレーザーポイントとか見たら、

 

シュッと動くんじゃないか?と、久しぶりに使ってみたんですが・・・

 

 

電池切れてるほど使ってなかったんで、

 

てっきり大興奮でみんな飛びつくかな?と思ったんですけど汗

 

メンバーが女子だけだったからか、みんな冷静で(笑)

 

まぁでも、ひまわりが一番テクテクと歩いてくれた気がします照れ

 

これでダイエットになるかどうかは分かりませんが、

 

もしかしたらもしかするので、期待したいと思います笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ