こんにちは。お母さんです。

 

 

10日ほど前に、深夜1時に追いかけっこをする、

 

ひのきと息子をご覧いただけたかと思うんですが、

 

定期的に?

 

ひのきの気が向いた時に?

 

この、追いかけっこのような、かくれんぼのような遊びが始まります。

 

「ひのきの気が向いた時に」と言う理由は、

 

ひのきがジーッと、息子を待ってる時に始まるからです。

 

毎日ではありません。

 

日課やな、、、って言うほど、続く時もあるんですが、

 

365日ではありません。

 

半日課?(笑)

 

続く時もあれば続かない時もある。

 

忘れた頃にやってくる。

 

そんな感じです照れ

 

 

ただ今回は珍しく、ひのきの動きが、

 

「私がかくれるー!」みたいな、

 

「私を捕まえてみろー!」みたいな動きに見えたんですが・・・笑

 

でも、息子は風呂上がりに走って汗をかきたくないという言い分もあって。

 

なので、サッと隠れるという手段を取ったようです。

 

そしたらそこからかくれんぼ開始。

 

ひのきが息子を探します。

 

1回目。

 

キョロキョロ、あ、見つけたビックリマーク

 

みたいな爆  笑

 

めっっちゃ可愛いです。

 

ちなみにお母さん的に、2回目が意外でした。

 

てっきり簡単に見つけると思ってたし、見つけたと思ったんですが・・・。

 

ちょっとウロウロするひのきがまた可愛くて、

 

 

見つけたときの、「またここかよ」みたいな見方も可愛かったです笑

 

そして3回目。

 

また同じ場所に隠れる息子。

 

さすがにひのきも・・・ゲラゲラ笑い

 

「もうええて」

「アホちゃうっちゅうねん」

「見えとるがな」

「どないしたらええの?お父さん」

 

みたいなねww

 

 

どっちも結構長い時間、ジーッと。

 

無言の時間ww

 

良いコンビだと思います爆  笑

 

高校2年生になった息子ですが、

 

これからも変わらず、時々でいいから、ひのきとこうして遊んでほしいですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ