こんにちは。お母さんです。

 

 

微妙なサイズのダンボールがあったら、

 

とりあえず何かしたくなります(笑)

 

今回は、短足組は間違いなく、香箱でくつろげない微妙な高さのダンボール。

 

どこをカットしたら、短足でも顎乗せ出来るようになるかを考えました。

 

お母さんも考えたんですが、普通過ぎて面白くなさそうだったので、

 

娘が思うようにやってもらうことにしました。

 

ダンボールをガリガリ切る音で集まってくれるのが嬉しいです。

 

 

そもそも収まるかどうか分からない微妙な大きさなので、

 

まずは入れるかどうか?だったんですが、

 

さすが秀吉。

 

しかも娘が思う、理想の入り方をしてくれて大満足ですビックリマーク

 

でも、めっちゃ出てるしゲラゲラ笑い

 

しれ〜っと出過ぎで、ツボったお母さんですww

 

娘は自画自賛で、「な!毎回頭が入らんねん」と。

 

だから頭だけ出るようにしたったらええねんと。

 

なるほど〜って、お母さんには全くない発想だったので、

 

面白いと同時に感心した次第です爆  笑

 

遠目で見たら、なんか合成っぽく見えたりもして(笑)

 

 

上閉めれますしね。

 

どうなってんの〜〜?みたいなw

 

実は秀吉がこうして入ってから、みんな入りたくなってウズウズしてたようです。

 

動画にはないですが、ひまわりも、オデコも、一応入りました。

 

でもやっぱり、秀吉のようにはくつろげなかったんです。

 

ひのきは見向きもしませんでしたがあせる

 

ひまわりたちがくつろげないのに、オマメがくつろげるはずもなく、

 

でもわりとずーっと見てて、いつ入ろうとするのかな〜と見守りました。

 

そして数時間後。

 

危なかったですあせる

 

見逃すところでしたあせるあせる

 

 

もう既に入れる気がしませんが・・・ゲラゲラ笑い

 

そしたらお父さんが、

 

オマメはお尻用の穴も開けたったらいいねん、、、とw

 

確かにww

 

まだ開けてないんですが、

 

開けたところで、もう無理やって思ってそうなので、

 

入ってくれるかどうか分からないんですが、

 

一回やってみようと思います。

 

入れたらまた、どこかでご報告したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ