こんにちは。お母さんです。

 

 

最近抱っこばっかりのオデコですが、油断をすると?

 

 

乗られるようです。

 

まぁ、今回は娘が背中を出したようなんですけどねw

 

そして乗ってもらったら誰かに見せたくなるんです。

 

見せたいとなればそのままウロウロする。

 

見てもらったら「可愛い〜」となる。

 

これがいつものパターンですデレデレ

 

ただ、お母さんの場合はそれでおしまいなんですが、

 

娘の場合はお父さんが、そのままピアノ弾いてとリクエストされます。

 

じゃあ、、、と弾いてくれる娘。

 

その間オデコは、娘の頭をスリスリスリスリと。

 

スリスリが止まらない可愛い状況になるんです笑

 

オデコも今年で6歳。

 

それだけ一緒にいるわけですが、子猫の頃から娘を追いかけてはスリスリしてました。

 

まぁね、今はお母さんに「抱っこ〜」の方が多いと思いますけどニヤリ

 

我が家では「ほら、ええやろ」的な見せびらかしが頻繁に行われてますw

 

でも、娘と猫さんが戯れてるところを見ると、

 

なんとも言えない、ほわ〜〜っと感があって、見てて癒されるんですデレデレ

 

 

なので矛盾してます。

 

自分のところに来て欲しい。

 

でも娘や息子と戯れてるところも見たい。

 

でも自分のところに来てくれたとこを見せて自慢したい。負けてられへん。

 

でも、、、

 

みたいなw

 

甘えてくる猫さんはどうしたって可愛いです。

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ