こんにちは。お母さんです。

 

 

お豆さんが、最近ワルなんですあせる

 

何が?って、誰かの場所を奪うんですよびっくり

 

特にひまわりの場所なんですが、

 

ひまわりが開拓した場所を、やたらと欲しがる豆大福です。

 

しかも、空いてる時は行かない。

 

ひまわりが気持ち良さげに寝てる時に限って取りに行くんです。

 

おててが短いからか、コロンコロンの体当たり攻撃を仕掛けるんです。

 

 

困ったさんです。

 

そりゃ叱られます。

 

パシパシ猫パンチされても仕方ありません。

 

やられ顔見放題で、お母さんたちはありがたいんですけど(笑)

 

一発バシッと頭を叩かれた光景は、笑いしか出ませんでしたゲラゲラ笑い

 

叩かれて奪えなかった時の拗ねようは、本当に子供みたいですw

 

 

そして、ひまわりのところだけでなく、ひのきの場所までも奪うオマメです。

 

ひのきが居すぎて、ちょっと凹んでるくらいの定位置を、奪いに行くんです滝汗

 

これはあきません!

 

ひのき様ですよ!!

 

ダメです!!

 

そりゃ怒られます。

 

ひのきも「なんやコイツ!?」と。

 

ただ、ひのき相手には何もせず、ジーッと見つめるオマメです。

 

 

何もせず、ジーーーーーっと。

 

その間ひのきは「ゔ〜〜〜〜〜〜」とか「ガルル〜」とめっちゃ唸ってるんですが、

 

それでもジーーーーーっと。

 

気持ち悪いほどに(笑)

 

この距離だし、ひのきも「気持ち悪っ」って思ったんでしょうかね?

 

特にパンチが出ることもなく、むしろそ〜〜っと定位置を離れました。

 

それを良いことに、オマメはですね!

 

ひのきになんと、体当たりしに来たんですよガーン

 

めちゃくちゃ悪くないですか!?

 

その後、ひのきが居た場所をスンスン嗅いで、

 

変態並みに嗅いで嗅ぎまくって、満足気にひのきの定位置に座りました。

 

何なんでしょう??

 

アカン!!ですよねびっくりマーク

 

ちょっと次見かけたら、これは何かしらの刑に処せねばと思ってます!

 

まぁその前に、オデコが少し、成敗してくれましたがw

 

こんな感じで、最近のオマメさん、ちょっと調子に乗ってます。

 

次見かけたら、本当に、何の刑がいいですかね?

 

「いつもより、おやつちょっとだけの刑」?

 

もしくは、

 

「せっかく散歩に出たのに、転がらせてもらえない刑」とか爆  笑

 

悪い顔してるので、何か考えたいと思います。

 

 

 

 

 

出れないひのきを助けてくれたりもするオマメさんなんですけどね〜…。

 

まぁ、それとこれとは別ってことで。

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ