こんにちは。お母さんです。

 

 

ちょいちょい、オマメがひのきを追いかけてる光景を見ます。

 

意図は分かりません。

 

ひのきも、怒ってるような、楽しんでるような・・・?

 

でも、ヴ〜〜〜〜って言ってる時は、怒ってると思うんですけど・・・デレデレあせる

 

 

そんなことはお構いなしのオマメは、ひのきが行く素振りを見せると、

 

自分もついて行こうとします爆  笑

 

悪気があるのかないのか・・・?

 

ないと思うんですけどねあせる

 

そして一部始終を見守る母、ひまわりは何を思ってるのか?

 

それも気になるところです(笑)

 

 

ちなみになんですが、今朝はこんなことがありました。

 

 

ひのきに迫るオマメさん。

 

もちろん、ひのきは「ゔ〜〜〜」です。

 

唸ってますあせる

 

ひのきが移動しても、、、

 

 

離れることはなく・・・

 

挙句・・・

 

 

で〜ん!とばかりの突進滝汗

 

「あっそぼーびっくりマーク」やったのかもしれません。

 

突然のことでひのきも、「なんやコイツ!?」みたいな反応でw

 

まぁその後は喧嘩もなく、平和で終わりましたが。

 

こんな感じで、時々オマメは、ひのきにちょっかいを出します。

 

その意図は、、、?

 

多分、好きが故なのかな?と信じてはいるんです。

 

というのも、こういうことがあるからで。。。

 

今回は前編なので、後編でご覧いただきたいんですが、

 

時々、ナイトのようなオマメがカッコイイキラキラ

 

秀吉との差は、そこかな〜?なんて思ったりします。

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ