こんにちは。お母さんです。

 

 

お母さん作、ダンボール小屋、まだ健在ですビックリマーク

 

扉を残したことで、最近はパカッと開けてくれる動作に癒されておりますデレデレ

 

 

秀吉は、押して開けてくれます。

 

出てくる瞬間がすごく可愛くて、嫌やったら逃げてくれたら良いんですけど、

 

全然居座るから、何度も閉めては開けてくれるのを待ってしまいますデレデレあせる

 

ちょっとズルい、おやつを使ってまででも!

 

たった一粒のおやつを追いかけてくれる秀吉に、かなり癒されたお母さんです。

 

でもおやつを使うと、当然そのまま静かに終わるはずもなく・・・

 

 

平和に遊んでいられなくなるのは必然です。

 

でもでも、その平和じゃないのがまた別の可愛さであるのも事実で笑

 

どっちにしろ癒してくれるのです照れハート

 

 

オマメは逆に、押すのが苦手なようです。

 

だいぶ練習(?)したんですが、

 

数分時間が空くと、やっぱり引いてしまうオマメさん。

 

なので、誰かが入ってる時、外から開けてあげるのは得意ですキラキラ

 

 

開けてあげるオマメも、それはそれは可愛いです。

 

中にいる誰かとご対面の瞬間は、毎回何とも言えない空気になりますゲラゲラ笑い

 

という感じで、器用な秀吉は押すのも、多分引くのも出来る感じで、

 

ちょっと不器用なオマメは、引いて引いて引きまくる感じです。

 

それは自分が中に入っても同じで、軽く押せば開けれるけど、

 

引き専門のオマメは、引いて引いて、ダメでも引くのだと、

 

今回よ〜く分かった出来事でしたビックリマーク

 

 

後ろ足付近が、ドアで若干下敷きなっちゃっても、

 

シュルッとぷりんと出てこれるようになってるようです笑

 

いちいち可愛くて、たまらんですちゅー飛び出すハート

 

 

ちなみにひのき姉さんは、開けてもらう専門かもしれません。

 

多分、押すのも引くのも出来ると思うんですが、

 

動作を起こすまでに時間がかかるので、

 

その間にオデコやオマメが開けてくれて、結果やっぱり女王様ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ