こんにちは。お母さんです。

 

 

豆大福(豆大福)、あんころ餅(ひまわり)、きなこ餅(ひのき)

 

が並んで寝てる光景をよく目にします。

 

ベッド作った甲斐あったなぁと、毎度思う瞬間です照れ

 

この中にオデコが乱入すると、、、

 

 

どこに入ろかな〜、、、と考えた末、

 

オデコは豆の横に座ります。

 

2匹以上が団子になって寝てると、

 

大抵その真ん中に無理やり入るのがオデコです。

 

ちょっとずつちょっとずつ乱入し、最終ちょっと乗っかる感じで座りますw

 

電車コントで狭〜い幅に無理やり座ってくるおばちゃんのような・・・ニヤニヤ

 

そしてそのターゲットになるのが、オマメか秀吉です。

 

いつも顔が埋まった豆を見て、何がどうなってそうなったんや?って思ってたんで、

 

今回その過程を見て、なるほど〜って思いましたw

 

 

こうなると、お互いを必要としてる感じでグッ

 

パズルみたいです爆  笑

 

 

しかしオマメを選ぶオデコは、やっぱりその寝心地を知ってるからかと思います。

 

娘も大好きな豆ヨギボーは、猫の間でも人気なようです。

 

お腹側、背中側、オマメは基本、枕になってることが多いです笑

 

もっちりもちもちな男、豆大福。

 

モテモテです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ