こんにちは。お母さんです。

 

 

我が家の5匹のニャンコちゃんたち。

 

時々、ケンカというか、じゃれ合い?

 

にゃにゃにゃにゃにゃーあしあとあしあとあしあとダッシュってことになります。

 

可愛いおててでテシテシとピンクハート

 

お母さんの大好物なおててが、にゃにゃーっと動く訳です照れ

 

 

一番よく手を出すのは、ひまわりかもしれません。

 

秀吉にシャーーっとよく怒ってるひのきが、一番喧嘩っ早いイメージがあるかもですが、

 

ひのきは意外と、そんなすぐには手を出さないんです。

 

出すのはひまわり、次いでオデコかな〜?と思われます。

 

ただすぐにこうして、コロンと転がり、

 

「何もしないよ〜」みたいなポーズをします。

 

 

どうなるのかな〜?と見てたら、大体そのポーズを取ってる方から手を出してます爆  笑

 

てっきり、降参のポーズなのかな?って思ってたんですけど、

 

これ、構えなんですよね、きっと(笑)

 

むしろ戦闘体勢??w

 

お母さん、最近まで知りませんでした。

 

そしてこのスタイルに、猪木アリ状態という名前があることも。

 

ひまわりは寝技の方が得意なんですかね?

 

なんであれ、女王様のひのきに足蹴りとか、、、

 

多分ひまわりにしか出来ない行為かと。

 

ちなみにこの場合、ひまわりが猪木、ひのきがアリ。

 

出来たらひのきが猪木の方が分かりやすかったのに・・・と思ったりw

 

一番この組み合わせの、この構図が多いです。

 

ただ、ペアが変わればひまわりもアリ役になります。

 

 

我が子相手の時は大体、ひまわりがアリです。

 

まぁ誰がどっちでもいいんですけどねゲラゲラ笑い

 

 

てな具合で、基本仲がいいので、毎日ではないのですが、

 

というか、仲が良いが故でこうなることもあるんですけど、

 

時々こんな感じでバトルが繰り広げられます。

 

見ててより癒されるというか、笑ってしまうのはやっぱり、

 

短足が混ざってたり・・・

 

 

あとシルエットなのも、終わるまで見てしまいますデレデレ

 

「テシテシ」な攻撃もあれば、「ポフポフ」みたいな攻撃もあり。

 

猫さんのおてては本当に癒しだと思いますあしあと

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ