こんにちは。お母さんです。

 

 

我が家の不思議ちゃん、ひまわりなんですが、

 

ホッカイロが大好きなんです。

 

クシャクシャってカイロの音がすると、探し出すほどです。

 

他の子は、だ〜れも興味を示しません。

 

 

オマメのこの興味なさげな態度w

 

これが好きなおもちゃだったら、絶対参加して来ますから爆  笑

 

見た目通り、きっと全く興味ないんだと思います。

 

奥にいるひのきも、まーったく、なんの興味もなく、

 

ただただ、「うるさっ」って思ってそうな。

 

オデコや秀吉も、いつも誰かが遊んでると寄ってくるのに、

 

カイロで遊んでても全く参加する気配もなく(笑)

 

でも、何匹も好きなおもちゃより、ひまわり限定で遊ぶおもちゃなので、

 

争いは起こらず、平和に遊べるメリットもあります。

 

誰も邪魔しにこない。

 

だからこんな遊びも。

 

透明なところに置いたら、、、

 

 

何故か内側から取ろうとするゲラゲラ笑い

 

 

ひまわりの、「あれ?」みたいな感じが可愛いです。

 

これ何匹もいたら、こうは行きません。

 

外で確認するのに、中で取りたいひまわり。

 

不思議ちゃんです笑

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ