こんにちは。お母さんです。

 

 

大きくなった豆大福です。

 

 

何を持たされてるかって、割り箸なんですけども(笑)

 

 

こちら↓を思い出し、再現してみようってことになりました。

 

 

で、出来た再現が、一番上の写真ですゲラゲラ笑い

 

実に大きくなったなぁと、しみじみ思います。

 

どこが?って、もう全体にですが、

 

大きく変わったのは体の大きさですよね爆  笑

 

子猫の頃は、頭の方が大きかったのに、

 

成長し、逆に顔が小さく見える。

 

小さくはないんですけどww

 

今思えば、子猫の時の胴回りも測っておけば良かったです。

 

体重と、体長しか測ってなくて、長さもまぁ大きくなってますが、

 

もう〜これ以上?

 

長さは伸びんだろうと思うんですよ。

 

伸びるのは胴回りだけかなと(笑)

 

何匹分やねん!?ってくらい太なってるのは確かで、

 

でも正確に何匹分とはもう分からないので、

 

測っておけば良かったなぁと思ってますあせる

 

ただ、見た目はこんなにもデカくなって変わってしまいましたが、

 

全然変わってないところがこういうところ。

 

 

されるがままなところ笑

 

起きてるのに、へそ天させてくれるオマメさんピンクハート

 

横でメジャー広げても、「どうぞ」みたいに許してくれるところは、

 

変わってないなぁって思います照れ

 

 

オマメさんも今年で6歳になります。

 

これからもまだまだ、わがままボディで元気に過ごしてほしいですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ