こんにちは。お母さんです。

 

 

オマメが新しい散歩法を編み出しましたビックリマーク

 

それが、こんな方法ですビックリマーク

 

 

お父さんの肩に乗って、散歩(?)

 

これ、散歩なん??

 

って言いたくなるんですが、外に出ればそれはもう散歩。

 

のようですゲラゲラ笑い

 

でっかいテトやなぁ〜って思いました。

 

たるんたるんやなぁ〜って。

 

動かんかったら、余計太るんちゃうか?とか、

 

でも、この散歩だったら、汚れないびっくりマーク

 

どっちを取るかですよね爆  笑

 

で!

 

どうやって乗ってるの〜?って。

 

実はお母さん、まだ生で見たことないんです。

 

いっつも、「ほら、乗ったで」って見せにくるんです。

 

いやいや、乗りそうなん分るやん?大体・・・

 

って思うんです。

 

だから、「あ!これ乗って来そう!」って時に教えてくれたら、

 

スマホ持って走っていくのに!って。

 

なのにいつも乗ってから、ほら、、、って。。。

 

「ほら!」ちゃうっちゅうねんて。。。

 

監視カメラで乗る瞬間見れましたが、

 

画質悪〜って思ったのはお母さんだけじゃないはず。

 

ちゃんと一部始終を撮りたいです。

 

 

 

 

これからなんか余計に、オマメはお父さんに懐きそうです。

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ