こんにちは。お母さんです。

 

 

お母さんがお友達とご飯に行って帰ってきた時、

 

ひのきがお出迎えしてくれました〜キラキラ

 

 

嬉しかったです!!

 

でも、お出迎えじゃない、たまたま居ただけ・・・

 

かもしれない、、、

 

って事は重々承知しています(笑)

 

でも帰ってきた時にいてくれるのは、どんな理由であれ嬉しいもんです照れ

 

とか言いながら、改めてこんな動画を見せられたら・・・

 

 

こちら上矢印、息子が帰ってきた時の、息子を見るひのきなんですが、、、

 

 

こちら下矢印、お母さんが帰ってきて、お母さんを見るひのきなんですが、、、

 

 

違うなぁ、、、って、ちょっと複雑ですデレデレあせる

 

息子の時は、頭ちょっと撫でられて、嬉しそうで、前のめりで。

 

素直に、いいなぁ、、、って思っちゃうんです。

 

別にいいとか言いつつ、矛盾してるし、贅沢なこと言うてるお母さんですあせる

 

 

いやね、ドアがガッと開けた時、ひのきがこっちを向いてくれてて、

 

その顔がめっちゃ可愛くて、それだけで十分幸せなんです。

 

でもね、お母さんが帰ってくる時は、

 

オマメたちはお父さんの呼びかけに応えてくれず・・・。

 

息子たちが帰ってくるときに呼びかけた時は、4匹が集まるって、

 

その差に笑うお父さんなんですよ。

 

その上ひのきのあの目でしょ?

 

なんか、「え〜、、、そうなん?」って思うじゃないですかあせる

 

でも冷静になると、別にいいし。。。って思えるんですけど。

 

別に自分を出迎えてくれなくても、可愛いには違いないですしね笑

 

あ!でも娘が帰ってきたときのひのきの顔は、、、

 

お母さんのときと同じだったように思います(笑)

 

 

ちなみになんですが、今回の動画で密かに注目してほしいところがあるんです。

 

それが、息子が帰ってきたときの、

 

トリオが慌てて駆け上がって行く所なんですが。

 

秀吉がww

 

 

ジタバタとw

 

腰抜けたん?聞きたくなるような上がり方ゲラゲラ笑い

 

どんだけ慌てとんねんwと、笑わせてくれましたw

 

あまりの慌てように、このジタバタをハッキリ見たいと思って、

 

再生速度を0.5倍で見たんですが。

 

お父さんの声と共に、さらに笑わせてくれるので、

 

お時間のある方は是非、見てみてくださいゲラゲラ笑い

 

 

 

 

ひのきには、こっそりおやつをあげたお母さんでしたニヤリ

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ