こんにちは。お母さんです。

 

 

プカプカ浮いた風船を見たら、どんな反応をしてくれるのかな〜?

 

と思い、膨らませてみたんですが・・・

 

 

興味を示してくれるように、先っちょには羽を付けてみました。

 

風船はキラキラしてるし、正直言うと、もっと反応してくれると思ってたんですあせる

 

どんな?って言われると、何ていうか、、、

 

例えば羽の部分を咥えたりして、秀吉あたりが持って行ってくれるとか…。

 

例えば風船が下がってきたところを、オデコあたりが攻撃して割れるとか…。

 

でも結果は、、、汗

 

 

まぁ、見てくれてますけどねデレデレあせる

 

ゆっくり、ゆ〜〜〜〜〜っくり、勝手に進む風船。

 

ちょっとは気になるけど、「え?なにコイツ??」感が否めません(笑)

 

「ヤバい奴?」

「出来るだけ見ないでおこう」

 

って思ってそうな・・・。

 

「でも一回触っとく?」

 

って触りに来てそうな・・・。

 

でもお母さん的には、そんな事は気にせずに、自由気ままに動くこの風船が、

 

羽もうまい具合に足に見えたりして、

 

ふわふわふわふわと、段々と可愛く見えるようになりました笑

 

 

ちなみに、真ん中に付いてるオマメのイラストなんですが、

 

 

娘が描いたものです鉛筆

 

LINEスタンプにもなってるんですが、お父さんがステッカーにしてくれて、

 

娘とお父さん、そしてお母さんはスマホに貼ってるんです。

 

息子は貼らないということで、一枚余ってて、

 

それを重り代わりにつけたら丁度良きでしたビックリマーク

 

この重りがないと、天井まで上がって行っちゃうんですあせる

 

なので絶妙な重さグッ

 

そんな風船が、誰の目を気にすることもなく、

 

勝手に家の中をウロウロとする様が、妙に可愛くて、

 

面白くて、目が離せないひと時でした爆  笑

 

 

終始不審者を見るような、新入りな風船でしたが、、、

 

 

あののんびりした感じが、マイペースなひのきとはマッチして見えてデレデレ

 

眺めるひのき、去っていく風船ハートのバルーン

 

シュールでした

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ