こんにちは。お母さんです。

 

 

日曜日、ちょっと遅めの朝ごはんを食べてた息子の膝の上に、

 

オマメが乗っかって来たそうです。

 

 

この日、お父さんは既に出かけてました。

 

いつもみたいに甘えられる存在が見当たらなかったオマメは、

 

息子のところに行ったのかな?と。

 

いやいや、全然お母さんのところに来てくれて良かったのに・・・

 

ってめっちゃ思います。

 

あれ?来てたのかな??

 

座ってたら背中にスリスリと感触があったような・・・?

 

お母さん、他のことに夢中で、

 

オマメの甘えん坊に気づいてあげれてなかったのかもしれませんガーン

 

まぁでも、息子が嬉しそうに、

 

「オマメが乗ってきたぁ〜」って言う声を聞いて気づいたんですが、

 

息子が嬉しそうなら、オマメが嬉しそうなら、

 

お母さんが気づかずで良かったと思えますデレデレ

 

 

その後その流れで、遊んでくれた息子。

 

 

我が家の猫さんたち、今このおもちゃに夢中です。

 

紐の先端に付いたネズミ、が取れた状態の紐。

 

明らかネズミが付いてた時より反応がよく、めっちゃ長い間遊びます(笑)

 

これで遊び出すと、どの子もちょっとエキサイトします爆  笑

 

普段あまり走らないオマメも、

 

 

猫になりますゲラゲラ笑い

 

まぁでもね、オマメさん、すぐ疲れるんです笑

 

爪研ぎも上れないほどにw

 

って元々それは上れない気もするけどw w

 

オデコや秀吉は、いつまでも追いかけてくるんですけど。

 

オマメは気がつけば、ちょっと端に寄って、

 

なんだか体育の参観でも来てるのか?って感じになります。

 

といっても、時々は参加してくるんですけど。

 

でも動きを見てると、最初は息子が遊んであげてる感じに見えてたのに、

 

だんだん息子が遊んでもらってるように見えるから不思議ですw w

 

動きが、「もう〜、しゃーないなぁ、あと一回だけやで!」

 

みたいに見える気がする。

 

それくらい観覧側に回ってる風に。

 

でも、飽きて興味がなくなった感じにも見えなくて。

 

かわいいですピンクハート

 

オマメさんピンクハート

 

 

 

 

 

今日はお父さんがいるので、多分第一にお父さんのところに行くでしょう。