こんにちは。お母さんです。

 

 

正直、忘れてましたあせる

 

ドラえもんの存在・・・汗

 

クローゼットの隅の方に追いやられてました。ドラえもん、ホンマごめんあせる

 

久しぶりすぎて、もしかしたら忘れられてるかもしれないけど、

 

見つけたからには投げるしかないと思い、ひまわりに投げてみたところ・・・

 

 

覚えてるようでした〜拍手

 

ただちょっと、前のような器用さは欠けてたようで。。。

 

それはお母さんたちが忘れてたからなんですが・・・滝汗

 

でも数分遊ぶと、だいぶ勘を取り戻したように遊び出し、

 

楽しそうなひまわりが見れましたびっくりマーク

 

そんなひまわりを、ジーッと見つめてたのがオマメで。

 

 

「いいな〜」が、

 

「俺もやりたいなぁ〜」が伝わってきたんです。

 

なので、オマメにはお気に入りのお稲荷さんを投げてみたところ、、、

 

俊敏でした爆  笑

 

鋭いアタックパー

 

短い足での、一人時間差アタックはなんとも可愛かったですデレデレ

 

短いからこその、あのスピード感なのかもしれません。

 

って、動画はちょっとカットしちゃってますが、

 

割と長いこと、

 

誘ったお父さんがもうやめたくなるほどこの遊びが続いたんですが、

 

急に興味が変わり、ジッと見つめてたものが

 

冷蔵庫の上にそびえ立つひのき姉さんでしたww

 

 

特にひのきは、何かをしてたわけじゃないんですけど。

 

何がそんなに気になったんでしょうかね。

 

ただこのオマメがめっちゃ可愛くてラブ

 

まだちょっと顎ニキビが気になりますが、

 

まん丸とした、下からアングルのオマメは最高に可愛いです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ