こんにちは。お母さんです。

 

 

なんで今まで気づかなかったのか・・・?

 

いや、分かってたんだと思うんですが、

 

息子にゆっくりついて行くひのきが可愛くて、

 

普通について行ってることがぼやけてただけなのかもしれません。

 

風呂上がりの娘に、やたらついて回るひのきです。

 

 

シャンプーの香りがする女子が好きなんでしょうかデレデレ

 

それはもう、娘が立ち上がったらそそくさと追いかけます。

 

 

それが可愛くて可愛くてドキドキ

 

オデコ程の音量がないから入らないですが、結構ゴロゴロ言うてます笑

 

じゃあ、風呂上がりじゃない娘には?というと、

 

気分屋の猫さんなので、甘えたい時は甘えますけど?

 

なスタンスです(笑)

 

これと言って、この時!っていう時はなく、

 

甘えてるところをしょっちゅう見る訳でもなく、

 

稀に、急に甘えたくなったのかな?って感じで甘えてくるそうです。

 

そこはお父さんやお母さんに対しても同じというか。

 

あ、いや、お母さんに対してはおやつ目的!

 

この一択ですね汗

 

 

で!

 

息子の後は、風呂上がり関係なくついて回ってる印象が強いひのきですが・・・。

 

本当に、動き出すまでの時間はなかなかですww

 

5分以上はかける。

 

みんながもう、「あ、今回は追いかけへんねや」って思うくらい時間をかける。

 

で、「あ、やっぱり追いかけるんや」って思って、ほっこりするんです爆  笑

 

注目してると、より時間がかかってるように感じるんですよね。

 

だから注目してなかったら、さっきまでおったのに・・・

 

って感じで、知らぬ間にいない、、、(笑)

 

 

なんでしょう?

 

しゃーないから追いかけてる?って思ったりもするんですが、

 

でも、その動き出すまでの時間、

 

耳だけは息子を追いかけてるような、

 

ピョコピョコと動きを見せてるのが可愛いなぁって思うんですデレデレ

 

 

あ、洗面所か・・・

歯磨きか・・・

遅いな・・・

何してん?

 

 

って思って行く、、、そんな感じ??ゲラゲラ笑い

 

 

そして追いかけた先でこうなってるのがまた、お母さんは可愛くてたまらん笑

 

でもこうはなってても、息子には撫でられたい感じはなく?

 

照れ隠しなんでしょうかね?

 

息子が撫でようとしたら、避けた??ww

 

娘にはあんなに撫でられに行くのに。

 

この差はなんでしょう??

 

この後もゆ〜っくり追いかけたひのき。

 

好きなんだよね?息子のこと。。。

 

複雑な乙女心?

 

いやいや、ひのきさんも人間年齢で言うたら、割とええ歳やんな?と。

 

どっちバージョンのひのきも可愛いですが、

 

知れるなら知りたい、ひのきの気持ちでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ