こんにちは。お母さんです。

 

 

ひのきが珍しく、ニャーニャー鳴いてくれました。

 

 

お父さんがベランダの掃除をしようとしてた時なんですけど。

 

多分、出たかった??

 

ひのきって多分、ベランダが好きな猫さんなんだと思います。

 

過去に、勝手に出てたこともありますし。

 

勝手に出るんです。ひのきさん。

 

勝手に網戸開けて、勝手にウロウロしちゃうんです。

 

隣の部屋で洗濯物を干してたら、ベランダを悠々と横切るひのきを見た時は、

 

それはもう凄い二度見をしたことは忘れられませんゲラゲラ笑い

 

それからです。

 

網戸に鍵をかけたのは…。

 

だからね、この時のひのきはもしかしたら、

 

「鍵!鍵や!開けろ!」って言ってたのかも…と(笑)

 

「出たいよ〜」って可愛いものかもしれませんけど。

 

どっちにしろ、あんなニャーニャー連続の鳴き声のひのきは珍しくて、

 

動画を見せてもらった時は、ニヤニヤが止まりませんでしたデレデレ

 

ただ、ひのきがこうしてニャーって言うと、集まってくる子がいるんです。

 

 

で、こうなったらどうなるのか。

 

まぁ、そらそうなるわな・・・って結末です。。。

 

いつだってそうなんですけど、ひのきが鳴くと、必ずと言っていいほど、

 

トリオの誰かが来て、こうなります。

 

鉄板ネタってやつですw w

 

ひのきが鳴いてると、なんか良いことやってんのかな〜?って思うんですかね。

 

まぁ、当たらずといえども遠からず・・・?

 

そしてひのきは拗ねちゃって、いざって時に来てくれないのでした。