こんにちは。お母さんです。

 

 

過去に似たようなタイトルで、

 

オデコがトロントしている動画をアップしたかもしれませんが、

 

オデコはボディケア(爪切り以外)だったら、

 

何でも受け入れてくれるって事を、再認識致しました。

 

 

このマッサージ機、久しぶりに出してきました。

 

確か猫ちゃんと一緒に使えるマッサージ機?

 

人間も使えるというやつ。

 

もう何ヶ月前になるか、もしかしたら1年以上になるかもしれませんが、

 

以前に使ってる動画があったと思います。

 

でも多分その時は、今回のオデコのように、

 

ここまで受け入れてくれた子はいなかったような・・・?

 

思い違いかもしれませんがあせる

 

 

 

お母さんもマッサージ大好きなんで、

 

オデコの顔を見てたら気持ちが伝わってきたと言いますか、

 

「あ〜〜〜、ええわぁ〜」って思ってくれてそうだなと爆  笑

 

特に肩周り??

 

肩って言っていいんですかね?あの部分…(笑)

 

前足の付け根あたり。

 

「その辺気持ちいいよね〜、分かる分かる〜」とw

 

ウットリ顔のオデコハート

 

あんな顔を見せられたら、もっとかな?と、尽くしたくなりましたデレデレ

 

で、何気にそのマッサージ機を目の前に置いてあげたんですが・・・

 

 

まさかこんな可愛いことをしてくれるとは思ってもみず!

 

「え!?」みたいな。。

「これどないなってんの?」みたいなゲラゲラ笑い

 

動きがちょっと奇妙なマッサージ機を見たオデコが可愛くて笑

 

オデコはこのマッサージ機で癒されたと思うんですが、

 

お母さんはそんなオデコを見て、癒されたひとときでしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ