こんにちは。お母さんです。

 

 

愛され上手なオマメは、毎日大人気ですデレデレ

 

見かけたら「こっちおいで」と、みんな膝に乗せたがります。

 

息子もその一人。

 

 

というお母さんもその一人なんですが・・・(笑)

 

 

オマメは「おいで」って言うと、来てくれる確率が高いんです。

 

オデコほどではないんですけど。

 

膝の上にピョンと、乗ってきてくれるんですラブ

 

ただやっぱり猫さんなので気分屋さんで、通り過ぎることもしばしば。

 

でも乗ってきてくれることもあるから、その時がまた可愛いから、

 

その可愛さ、重みが忘れられず止められない笑

 

また来て欲しい衝動にかられますww

 

焦らされ焦らされ、来てくれた時は、、、

 

 

キターーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

 

ってなりますビックリマーク

 

そんなオマメだから、お父さんも息子も、「おいでおいで」と。

 

で、オマメもその要望に応えるように、お父さんと息子の間をウロウロ。

 

人たらしなオマメですデレデレ

 

 

愛でてるのか愛でられてるのか分からないですねw

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ