こんにちは。お母さんです。

 

 

秀吉があんまりかわいいので、吸ってしまいましたデレデレ

 

 

最初はお父さんとこの部屋で、イチャコラしてたようです。

 

結構な時間。

 

多分1時間ほどはいたかと。

 

お母さんはリビングで、娘のピアノを聴きながら洗い物やら、

 

時に娘とおしゃべりしたりしてたんですが、

 

突然お父さんが慌てるように降りてきて、「腹痛い」とトイレへ直行ww

 

「秀吉また一人にしてもた〜」と言い残し・・・。

 

そんなこと言われたら放っておけないじゃないですか。

 

つい最近投稿した、一人ぼっちになった寂しそうな秀吉を思い出し、

 

お父さんの代わりにお母さんが相手をすることにしました。

 

部屋に入ったら、外を眺めてた秀吉なんですが、

 

お母さんが入ってきたことに気づくと、歓迎してくれて。

 

 

ゴロゴロ言いながら、お母さんの周りをウロウロスリスリし、

 

ゴロンとしたらエアふみふみハート

 

フルコースでした笑

 

かわいいですデレデレラブラブ

 

なんかモコモコですし、こねくり回したくなりました。

 

実は毎朝洗濯物を干す時も、こんな感じでイチャコラしてます(笑)

 

この部屋の何がそんなに好きなのか分からないんですが、

 

必死になって入ってきて、ベッドで寛いで、外を眺めて、

 

洗濯を干し終わったらこねくり回されて、一緒に退出。

 

この流れです。

 

そんな何でもない流れなのに、

 

毎日、朝じゃなくても、誰かがこの部屋に入るのか?と察すれば、

 

必死になって入ろうとする秀吉です。

 

よほど気に入ってる様子ですゲラゲラ笑い

 

まぁ、こちらとしては可愛いので良いのですが、それで満足なのか?と、

 

秀吉が満足ならば良いのだけれど、

 

「こんなんでいいの?」と、

 

もっとしてやれることはないのか?と考えてしまいますあせる

 

こっちばっかり貰ってるようで、やっぱり翻訳こんにゃくが欲しい!と、

 

結局そこにたどり着く今日この頃ですあせるあせる

 

ちなみに、秀吉のお腹の匂いは、ぬいぐるみみたいな匂いでした。

 

毛が顔に付くことは思ったより少なく、どちらかと言えば、

 

オマメやひのきの方が、えげつなく顔に付く毛質です(笑)

 

 

 

 

でも頭とかは、、、

 

ひまわりにベロベロに舐められてるせいか、若干クセの強い匂いですww

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ