こんにちは。お母さんです。

 

 

生まれた時からこの家にいたせいか、

 

オマメは基本、コネコネされても動じないようです。

 

 

子猫の時のように、何をしても起きないってことはなくなったんですが、

 

起きてても無抵抗なら、同じかなとデレデレ

 

それにしてもこの顔、何考えてるんでしょう??

 

さすがに、何も感じないってことはないでしょうし、

 

「触りたいの?ええで〜」って感じ?

 

「あ〜、足気持ちええわぁ〜」みたいな?

 

でも前足触られたら、「手はやめて!」みたいな??

 

いやいや、全部足やから爆  笑ww

 

って、勝手に妄想が広がりますw

 

 

誰が触っても、そこそこ触り放題させてくれるオマメですが、

 

息子は、お母さんたちがしない触り方をする時があります。

 

見てて「え!?」って思うこともあるんですが、

 

オマメには、またしてほしいって思わせてるようで…。

 

息子のそばから離れず、コロンと転がる様子は本当に可愛いですピンクハート

 

そんな相手だからこそなんでしょうかね?

 

オマメもまた・・・

 

 

息子の上に乗り放題ゲラゲラ笑い

 

遠慮のう乗っとりますww

 

顔に乗っちゃってる??

 

多分口元毛まみれです、これww

 

この状態で、よう撮れたなと関心しました。

 

そしてこういう時、決まってひのきが近くで見てるような爆  笑

 

 

早朝から勉強してたのかどうか知りませんが、

 

騒がずオマメと戯れて、テストもさぞ良い点を取れただろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ