こんにちは。お母さんです。

 

 

オデコが甘え出すと、止まりませんデレデレあせる

 

何か分からないくらい、ずっと付き纏われますビックリマーク

 

 

ものすごくかわいいですデレデレラブラブ

 

でも、あまりににゃうにゃう鳴いてるので、

 

何を訴えてるのか知りたいんですけど、それは永遠の謎・・・。

 

ただ、お父さんの上に乗ると、とりあえず落ち着いたような、

 

見ててそんな気がするので、

 

「乗らせて!」

「背中向けて!」

「抱っこ!もしくはおんぶ!!」

 

的なことを言ってるのかな?と。

 

 

お母さんも付き纏われた時、撮りたいとは思うんですが、

 

お父さんみたいに上手く撮れないんですよあせる

 

インカメラじゃなく、普通に、

 

雰囲気で方向向けて手を伸ばして撮ってるみたいなんですが、

 

よう撮れるなぁっていつも感心してます(笑)

 

お母さんも何度かトライしたんですが、自分の頭しか映ってなかったり、

 

壁から天井しか映ってなかったり…あせる

 

笑うしかない映像でしたw

 

 

 

すごい付き纏ってきて、結局ご飯だった、、、って時もあれば、

 

そうでない時もあるオデコ。

 

でも、背中に乗ってちょっと満足する時は、

 

やっぱり目的は背中なのかな?

 

 

この顔。

 

甘えながら一瞬見せる獲物を見つけた時の顔。

 

背中?肩??に、ロックオン!!ゲラゲラ笑い

 

元々肩を狙ってたのか?

 

それとも別のおねだりしてたけど、見つけてしまったからロックオンしたのか?

 

出かける前に、周りをうろうろしながら、靴履くのを邪魔されたり、

 

それこそ背中に乗られたり、ここでの真のおねだりはなんなのか?

 

単純に、「いかないで〜」だったら、ちょっと嬉しいんですけど照れあせる

 

 

 

 

 

 

来てくれて嬉しい。

 

でもちょっと困る。

 

でもでもかわいいラブラブ

 

でもでもでも行かなければ…。

 

出かける時に甘えられると、嬉しいやら困るやら、

 

でも間違いなく、外に出た時の顔はニヤついてると思います。

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ