こんにちは。お母さんです。

 

 

ブラッシングが嫌いなオマメのブラッシングは、

 

「さぁやろう!」って言ってさせてくれる訳ではないので、

 

ご機嫌な時を狙って、ちょこちょこ、ちょっとずつやるしかありません。

 

お父さんの膝の上でご機嫌なオマメ爆笑

 

 

お父さんがご機嫌を損ねないようにブラッシングしてたんですが・・・

 

その音。

 

ブラッシングが好きなオデコは、その音だけで、すっ飛んできます爆  笑

 

ブラッシングをしてもらってるオマメを見てウロウロ。

 

お母さんにもおねだりしてくるみたいにスリスリ。

 

「私もしてほしいなぁ〜」が丸見えなオデコなんですラブ

 

そのウロウロがもう可愛くってラブラブ

 

オマメが退いたらすかさずお父さんの前へ。

 

「やってちょうだい」と言わんばかりにお尻を向けるオデコでした笑

 

 

気分でどっか行っちゃうんですが、

 

ブラシを見せるとすぐ戻ってくるオデコ。

 

ほんとに好きなんだなぁって、素直な好きが溢れ出てて可愛いなぁって思います照れ

 

でも、動画内の会話でも言ってますが、この1時間ほど前にかなりやってて。

 

換毛期に入ってからだと、しょっちゅうやってて、

 

もうそんな抜ける毛もないのに「やって〜」って来るから、

 

ハゲるんちゃうか?ってちょっと思ったり(笑)あせる

 

まぁ本当にハゲることはないでしょうけどw

 

 

今回は4回でしたが、ちょっと間を開けて、

 

時間無制限にしたら何回来るのかやってみたいです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ