こんにちは。お母さんです。

 

 

誠に、申し訳ございませんでした!

 

 

って言ってるみたいな画ゲラゲラ笑い

 

もちろん、謝ってるわけじゃないんですけどw

 

最近オマメが人の上に乗るブームがきているようです。

 

息子がただ座ってるだけで、飛び乗ることもあったり…(笑)

 

爪を出したままでw

 

めっちゃ痛いけど、ちょっと嬉しい。

 

だから無理におろさない。

 

乗られた人間はみんな、不思議と耐える選択をしてしまうんです。

 

 

でもオマメにとって、やっぱりお父さんの背中の方がいいのかな〜って。

 

 

しがみつき方がもう赤ちゃん過ぎて、可愛過ぎましたドキドキ

 

今までにない、おんぶしてるみたい感じもあって、みんなメロメロですちゅー飛び出すハート

 

で、ここから例の謝罪ポーズが始まり。

 

お父さんの背中からまた息子の背中に渡り歩いて、

 

してほしいことをしてくれたオマメでしたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ