こんにちは。お母さんです。

 

 

運動不足解消にと、また遊んでみましたビックリマーク

 

 

紙コップチャレンジ?

 

ショート動画だったかインスタだったかで見たんです。

 

猫ちゃんが紙コップの迷路で、お利口さんに通過してるところを!

 

で、我が家の猫さんたちも、こんなお利口さんにゴール出来るんだろうか?と、

 

楽しそうに思ったんで、やってみましたビックリマーク

 

4つ積んだら向こう側が見えない短足ww

 

でも秀吉だって割と賢いところあるし、

 

トコトコ〜っと迷路も余裕でクリアしてくれるんじゃない?

 

って思ったんですけどね〜。

 

思いも裏腹に、破壊しまくられましたゲラゲラ笑い

 

秀吉が秀吉なら、その息子も息子で。

 

 

鼻で崩しまくるオマメ。

 

絶対わざとw

 

その後も何かと笑かしてくれた親子です。

 

 

急に始まるプロレスごっこ。

 

 

このまま紙コップの方に、ゴロゴロゴロ〜って転がって行っても、

 

面白かったと思いますゲラゲラ笑い

 

まぁそう上手くはいきませんでしたが…。

 

でも、思ってた以上にムシャクシャしてたのか、

 

「おぉい〜〜っ!!」って言いたくなる破壊っぷりでした爆  笑

 

まぁ、あれですかね。

 

「迷路なんかそんなん、普通に進んで何がおもろいのん?」って。

 

「やろう思たら出来るよ?出来るけどこの方が面白いやろ?」的な?

 

遊んであげるつもりが、思いっきり遊ばれた気がしてなりませんニヤニヤ

 

 

ちなみにひまちゃんは?というと、

 

組み立て始めたときに、ちょこっと通ってくれただけで、

 

オデコとひのきに至っては、

 

わざわざ子供部屋でくつろいでるところを来てもらったんですが、

 

なんかまぁ可もなく不可もなく汗

 

オデコは動画でもあるように、ちょっと遊んでくれた?

 

通ってくれたところをお見せしてたと思うんですが、

 

ひのきとひまわりも、まぁそんな感じで。

 

ってことは、盛り上がるのはやっぱり、

 

秀吉とオマメの遊び方が正解だったのかもしれませんデレデレあせる

 

 

 

 

なんだかんだ1時間以上遊んでたと思います。

 

動画は1本に収まらず…。

 

是非、続きも見てくださると嬉しいですビックリマーク

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ