こんにちは。お母さんです。

 

 

オマメもオデコのように、抱っこ癖をつけようとしているお父さんです。

 

 

最初は嫌がって、すぐ降りてたオマメなんですが、

 

最近は「悪くない」って思ってるかのような、

 

そんな感じに見えるようになってきました。

 

ただね〜、お母さん的には、

 

オマメは「散歩前の儀式や」って思ってるんじゃなかろうか?

 

って思うんですよね〜(笑)

 

「抱っこさせたったら散歩やー!」って、

 

「散歩前の試練や!」って思ってそうってゲラゲラ笑い

 

でもお父さんはきっと、「抱っこ慣れてきよったな」って、

 

「可愛い奴や、よしよし」って満足してると思いますw

 

まぁお母さんが勝手に思ってることなので分かりませんが、

 

大体抱っこに満足したあたりで、ドアの方に誘導するオマメなので、

 

それが、「次俺の番な」って言ってるように見えて仕方ないお母さんですw

 

考えすぎですかね?

 

 

大体抱っこというもんは、こうだと思うんです。

 

 

収まりが良いグッ

 

後ろ足が決めてですビックリマーク

 

に比べ、オマメはこうです。

 

 

なんじゃこりゃ?w w

 

オマメさん、ちょっと抱っこを適当に考えすぎではござらぬか?

 

これじゃ抱っこというより、「持ってる」って表現の方が正しいような・・・。

 

デカめの鏡餅持ってる、、、的なゲラゲラ笑い

 

多分オマメ的には、この後降ろしてもらってぇ、散歩行こ♪

 

って思ってたと思うんです。

 

だから、「そのまま散歩行ってみたら?」と、お父さんに提案してみましたニヤリ

 

思った通り、持たれたまま玄関に向かうオマメのキョロキョロは可愛かったです笑

 

でもやっぱり、散歩は自分の足で歩かねば気が済まなかったらしく、

 

転がらねば満足出来ないオマメでした。

 

 

動画では早々に切り上げたように見えますが、

 

グダグダと同じようなシーンが続き、

 

何もせず、ぼーっとしてる時間が長かったためカットしましたが、

 

実は結構な時間外に居たんです。

 

なのに抱っこで出てきたせいでしょうかね。

 

いつもよりしつこめに諦めないオマメでした爆  笑

 

 

 

 

オマメの真意は分かりませんが、お父さんが思うように、

 

オマメもオデコのように、抱っこ猫になってくれた良いなと思いますデレデレ

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ