こんにちは。お母さんです。

 

 

今日はオマメの4歳の誕生日ですお祝いケーキ

 

 

なので、オマメの1日を追いかけた動画を作ってみましたビックリマーク

 

多分、夜中もウロウロしてると思うんですけど、

 

お母さんもお父さんもぐっすり寝てしまってるんでスミマセン。

 

そこまで追いかけられませんでしたあせる

 

なので朝6時からなんですが、小刻みに撮ってみたので、

 

とある1日ですが、オマメの過ごし方を見ていただけたらと思います笑

 

 

 

基本、食べて寝てばっかりなイメージだと思うんですが、

 

時に遊んで、時に走ることもあるオマメです。

 

 

すぐゴロゴロしますが・・・汗

 

 

 

昼寝と休憩は違うのか?

 

って疑問もあるかと思いますが、(お母さんも思ったので、、、)

 

それに関してはお父さん曰く、違うらしいです(笑)

 

昼寝、夕寝は寝る時間、休憩は休憩だそうでw

 

お食事処も最近リニューアルされ、2段で食べれるようになって、

 

使い方はちょっと違うかもなんですが、

 

やっとベッドが生きてきたなって思ってますグッ

 

 

食べて、のんびりして、お散歩のおねだりをして、、、

 

1日に1回以上は、玄関でお散歩という名の日向ぼっこをするオマメです。

 

時間的に、娘の帰宅時間と重なる時があるんですが、

 

帰ってきたのは大好きな娘なのに、なぜか全員ダッシュで逃げて行きますw

 

それは娘でなくても、お母さんでも息子でも、多分お父さんでも。

 

家の中ではあんなにスリスリ甘えてくれてるのに、

 

ここで出会うのは違うんでしょうかねニヤニヤあせる

 

 
ここ最近、インスタでも投稿してますが、
 
子供部屋が、特に息子のベッドが大人気です。
 
猫部屋に猫が1匹もいなくて、
 
5匹ともが息子のベッドに集結してることがあり、
 
猫部屋ってなんぞや?と落胆してますチーン

 

 
最近涼しくなったので、ここで暖を取ってるんですかね。
 
いやいや、リビングはホットカーペットがあるんですけど笑い泣き

 

まぁ猫団子は可愛いし、良いのですが・・・。

 

でもやっぱりちょっと寂しいです泣

 

 

 

そんなこんなの1日で、他には車中散歩もしてるし、

 

水も「なんで?」って聞きたくなる位置で飲むし、

 

でも毎日がそっくりそのまま同じでは決してないのですが、

 

何をしても、極端に言えばただ寝てるだけで可愛いラブラブ

 

癒しをもらってるなぁと思いますデレデレ

 

 

 

 

そんな生活をして、今日で早4年。

 

オマメさん、生まれてきてくれてありがとう照れ

 

これからも癒しをもらって、それをお届けしたいですビックリマーク

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ