こんにちは。お母さんです。

 

 

恒例になってきてるカレンダーの写真選びなんですが、

 

今年はオデコが手伝ってくれているようでした爆笑

 

 

もう3回目?くらいになるので、

 

来年のために撮り溜めよう!って、1年頑張って撮ってるはずなのに、

 

いざその時期になると、これって写真がなく、焦るんですあせる

 

まぁそれでも厳選して写真を選び、無事サンプルが届きましたビックリマーク

 

 

 

今回も全て隠す事なく、全オープンで紹介させていただいてます。

 

 

オープンしている理由は、

 

お母さんがもし買うとしたら、中身を見てから買いたいと思う派だからですビックリマーク

 

でも、真逆な人もいると思うんです。

 

だから、もし買ってくださる方の中で、到着するまで見たくない!

 

という方は、届いてから見て下さると嬉しいです笑

 

誰がこれを撮ったとか、ブツブツ言ってますので(笑)

 

 

今回のカレンダーは、今までのと比べて、

 

だいぶ明るめのトーンで仕上がったなと、満足しておりますビックリマーク

 

そんな言い方したら、じゃあ今までのは満足してへんのかい!

 

って言われそうですが、、、あせる(そうじゃないですよ〜)

 

 

出来上がったカレンダーを見せても、

 

みんな我関せずみたいな態度がお約束なんですが、

 

今回オデコだけは選ぶ段階から付き纏ってくれて、

 

出来上がったら喜んでくれてるみたいで、さすがあざとい、

 

またお母さん達がメロメロになるツボを押そうとするオデコでしたちゅー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ