こんにちは。お母さんです。

 

 

今日はラブラブ動画を笑

 

 

毎夜のことですが、ひのきは息子が部屋に行くのをチェックしています。

 

そして息子は、付いてくるひのきに、

 

「なんやコイツ、付いてきやがるー!」

 

とか何とか、いつも口では色々言うんですが、顔は笑顔。

 

内心はめっちゃ嬉しいんです。

 

きっと数分経って、自分の横でちょこんと座ってるひのきが、

 

実は可愛くて仕方ないと思ってるんだろうと、母は思うのですよデレデレ

 

でなけりゃこんな動画、撮ってくれないと思うんです。

 

 

 

息子から送られてきた動画は、ひのきが待ってるシーンが結構長かったんです。

 

 

え?まだ?何このシーン。。。っていうか、よう待ったなぁ・・・

 

って感心するほど・・・(笑)

 

あまりに長かったのでカットしてますが、

 

ようやくひのきが上がってきた時は、きっと嬉しかったんやろなぁと、

 

ひのきはひのきで、「え?待ってたん?」みたいな顔で、

 

なんとも言えないご対面感に、ほっこりしない訳が無いお母さんでしたデレデレ

 

 

そそくさとベッドに入る息子。

 

いい加減、「焦らしてんの?」と聞きたくなるひのきw

 

どんな経過があろうとも、最終的に収まる位置は、

 

息子の枕横のようです。

 

 

こんな動画が送られてきた数分後、お父さんが様子を見に行きました。

 

 

安定の定位置。

 

ひのき可愛いぃ〜ちゅー飛び出すハート

 

少し前までは、定位置は足元だったはずなんですが。

 

お母さんが勝手に息子の陣地を片付けた時、

 

カゴを一つ、ベッドに置き忘れたのを境に、

 

そのカゴはプリントが入ったまま猫の寝床となっておりますあせる

 

カゴくらい自分で戻せよ!って言ったんですが、

 

「いや、もう猫入ってるし・・・」って、

 

ひのきがよくいた場所にカゴが置かれ、

 

色んな猫が入って寛いでるから戻せないと。

 

この動画でもチラッと映ってましたが、この時は秀吉が。

 

もちろんプリントは入ったままで。

 

まぁ息子がいいならいいんですけど汗

 

 

 

 

 

なんかどっちも健気でした照れ

 

そしてなんだかんだ、相思相愛のようです。

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ