こんにちは。お母さんです。

 

 

娘の陣地を、ちょっと可愛いくしてみましたキラキラ

 

 
っていうふうにした理由は、
 
いつも娘たちがここで可愛い写真や動画を撮ってくれてるんですが、
 
ランタンだけの光じゃ、イマイチ暗いなとあせる
 
照らして撮るってのも手こずってるように見えて、
 
じゃあなんか良い光はないのか?と色々検索してたら、
 
こういうの可愛い!って見つけたのが、このイルミネーションライトですキラキラ
 
動画でお母さんのテンションが一番高かったように見えたと思うんですが、
 
見えた通り、お母さんのテンションが一番高かったですあせる
 
実はこのライトを買おう!ってなった時も、
 
一番喜んでたのはお母さんです(笑)
 
お母さんにとって、娘の部屋は、夢の部屋なんですよデレデレ
 
お母さんが小6の時に欲しかった部屋、そのものと言っても過言ではないビックリマーク
 
誰に何も文句を言われない個室、(←個室ではなく仕切りですが)
 
ぬいぐるみに囲まれたベッド、
 
可愛い小物、
 
そして何と言っても、可愛い猫爆笑
 
こんな部屋が欲しかった〜・・・
 
まぁ時代的に、こんな部屋持ってる子なんて、ほぼいませんでしたけど、
 
家の間取りのチラシを見ては、一人部屋に憧れを持つ小学生でした爆  笑
 

なのでこんなん見ると、テンション上がる訳ですよw

 

 

娘も一応嬉しそうにはしてましたが、お母さんの手前?だから?

 

なんともクールと言うか、ドライと言うか、

 

これでテンション上がらんって、アンタいつテンション上がるん?

 

って思うのが、お母さんの本音です。

 

娘のお母さんなんですけどね、

 

娘のテンションが上がるツボが、もうだんだんと分からなくなってますニヤニヤあせる

 

お年頃ってやつかと。

 

可愛いニャンコが、ふみふみしてるよ〜っ!って、

 

それも見慣れた光景や!みたいに、

 

見慣れててもなんでも、何回見ても可愛いやないかい!!って。

 

可愛い状況も何もかも、「はい終わりー」って終わらす娘。

 

まぁでも、きっとまたこの状況を利用して、

 

可愛い動画を撮ってくれることを信じて、

 

お母さんはこっそり、娘のいない時に、この状況を眺めに来ようと思うのでしたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ