こんにちは。お母さんです。

 

 

毎日のようにピアノの練習を頑張る娘ですが、

 

割と頻繁に、休憩を挟む傾向がありますあせる

 

スマホを見たり、猫と遊んだり・・・

 

まぁ、スマホばっかり見てるなら、秀吉たちと遊んでくれてた方が、

 

秀吉たちも楽しそうだし、こうして動画も撮れますしね、

 

いっぱい休憩するなら、もっと遊んであげてと、

 

お母さんも結構勝手な事を思っておりますw

 

 

 

 

娘が持ってた紐みたいなやつは、メジャーです。

 

 
この手の遊びに一番付き合ってくれるのが秀吉です照れ
 
運動不足解消のために、時々こうして遊ぶんですが、
 
娘も同じく運動不足気味なので、どっちの息が先に上がるか、
 
なかなかいい勝負ですダッシュ
 
でもきっと、ひのきたちメス猫には勝てないかと。
 
秀吉とオマメには、ギリギリ勝てる?いや、
 
2匹で来られたら勝てないかとw
 
秀吉たちには多分、「こいつ体力なさすぎ」って思われてるかと爆  笑
 

で、結局、今度はその走った休憩に入り、

 

しばらくして、ようやくピアノに戻ります。

 

 

 

 

夜は夜で、オデコとゴロン。

 

 
いやもう可愛いからいいんですけど、絶対休憩の方が多いですw

 

指も疲れるでしょうしね、全然休憩してくれて良いんですけど、

 

何も言わないと、休憩の方が長いのでは?と聞きたくなる日が増えますデレデレあせる

 

でもとりあえず毎日は練習してるし、元々なんでも計画的に進める子なので、

 

あんまりうるさくは言いませんが、だんだんと、

 

猫と遊ぶ休憩は大目に見てくれると、

 

計画的にサボってるように見える今日この頃です照れあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ