こんにちは。お母さんです。

 

 

1週間ほど前の朝6時、真っ昼間の散歩は暑すぎるので、

 

この時間の散歩はどうかと提案してみました。

 

ついでに車も少ないしって事で、カートで近所を回ってみる?

 

ってなって、準備したんですが・・・

 

 
オマメはやっぱり、近所であろうが外の世界には興味はないようです。
 
1匹だったら心細いかとオデコにもスタンバってもらったんですが、
 
オデコも気が乗らなかったみたいで、結局断念しました泣
 
せっかく昼間より涼しいのに、転がることもなく、
 
ドアを開けるといそいそと帰っていく2匹。
 
ところがびっくりマーク
 
朝だから大丈夫だろうと安心してた蚊が実は結構飛んでたみたいでガーン
 
準備のため、開けたり閉めたりしてた時に3匹も家に侵入してて・・・。
 
あのまま散歩に行ってたら、蚊の餌食になってたかも、、、
 
と思うと、帰ってくれて良かったかなとあせる
 
って、お母さんがこの事を知ったのは、実は数時間後の事なんですけどねあせるあせる
 
散歩なしかぁ、、、せっかく早起きしたのになぁと、
 
まだ早いし、もう一回寝よかなぁと、
 
お母さんはサッサと上っちゃってたんですよね〜。
 
だからまさかこんな可愛いハンターになってたとは、
 
もうちょっと玄関に留まってたら良かったです笑い泣き
 

 

オマメ必死ww

 

みじかい〜ラブラブ

 

かわいい〜爆  笑ラブラブ

 

生で見たかった…

 

テンション高めなオマメ、と秀吉。

 

カートの散歩は拒否ったけど、

 

いつもの散歩までなくなるとは思ってなかったのかもしれません。

 

上っていくお父さんに不満そうで(笑)

 

一段一段階段を上ってくるオマメが、いかにも渋々って感じで可愛かったです爆  笑

 

まぁでも、お父さんも分かってますから。

 

安全に散歩出来る時間を探ってるんだよ、オマメさん。

 

 

2時間後、8時半。

 

「つまら〜ん」って感じw

 

 
この日、お父さんと息子は出かける予定があり。
 
出る準備のついでに誘ってもらってました。
 
陽もだいぶ昇って気温も上がり、でも玄関は影。
 
蚊もいないかな?と。

 

出るなりゴロ~ンビックリマーク

 

 
これこれ〜って感じ?デレデレラブラブ

 

良かったね。オマメさん。

 

そしてこの2時間半後、午前11時。

 

インスタでアップしたんですが、それがこれに繋がります。

 

 

この時間も玄関は影。

 

蚊もいませんでした。

 

気温は多分、更に暑くなってたかもですが。

 

でもゴロ~ンとしてたんで、満足してくれたと思います。

 

しばらくは8時半以降の午前中かなと。

 

ここから更に陽が昇ると玄関が日向になるし、

 

夕方は蚊が増えるし、

 

夜も蚊は多いし、何よりオマメは夜が怖いしゲラゲラ笑い

 

まぁでもね、そんな事は関係なく、オマメはおねだりに来るのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ