こんにちは。お母さんです。

 

 

オマメが膝の上に来てくれるんですラブラブ

 

来てくれるのは大歓迎なんですが、なかなか座らないんで、

 

まぁまぁ座りぃなって言ってたら、実はもう座っててウケましたゲラゲラ笑い

 
 
立ってても座っても、高低差があまりないんで・・・w
 
ごめんごめんなんて言いながら、なでなでラブラブ
 
そしたらですね!
 
オマメさんの口から、キラリと光るものがキラキラ
 
オデコからはよく見るアレ。
 
ヨダレwww
 
ついにオマメからも爆  笑
 
究極にリラックスしてる時に出るらしいんです。
 
だから「やったー!」でしたグッ
 
でもオマメからしたら、「やってもた。。。」やったんか?
 
って思ったり・・・デレデレあせる
 
その後すぐさま膝から降りて、ご飯の催促。

 

 

1つ目のお皿、そこそこの量入ってると思うんやけどなぁ(笑)

 

違うみたいな顔するから、お父さんが「こっちか」ってもう一個の方持ってきて。

 

中身同じのご飯が2つww

 

合体させたら食べましたニヤニヤ

 

やっぱり量が少ない!ってクレームを言いたかったのか?と。

 

 

まぁでも、どんなワガママを言われても、こんな顔されたらね。

 

 

撫でてやりたくなりますちゅー飛び出すハート

 

それに面白すぎる謎の行動が、ワガママを感じさせません。

 

というか、オマメのおねだりは分かりやすいんで、むしろ助かります。

 

同じ「ニャー」でも、ご飯の時と撫でてほしい時、

 

ご飯の時の「ニャー」は、スリスリしてきませんからw

 

「メシや!」って感じ何じゃないでしょうか(笑)

 

「撫でて〜」の時は、ゴロンってしますし。

 

態度と目で、伝えようとしてくれてるんだと思います。

 

その要求を可能な限り、分かってあげたいと思うのです。

 

ただ時々、そういった中で「まさか!こう??」って事も。

 

 
さっき食べてたご飯、同じ皿のご飯。
 
別の場所で食べたいって要求は・・・あせる
 
その発想はなかったわ〜と、たまたまお皿を移動させてみましたが、
 
まさか当たってるとは思わないお母さんでした爆  笑
 
 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ