こんにちは。お母さんです。

 

 

 

ニャンコっていつ寝てるんでしょうね。

 

夜行性っていうし、夜はやっぱりずっと起きてるのかな?

 

なんて、ずーっと謎なままです。

 

朝起きると、部屋の前で待ってる時もあり、

 

 

可愛い「にゃ〜」はとても癒しで、朝から幸せです照れ

 

 

 

ニャンコの生活って、羨ましいですよね。

 

いつまで起きててもいいし、いつ寝てもいい。

 

そんな生活に憧れるお母さんです(笑)

 

 

寝そうで寝ない、

 

あ〜、寝る寝る〜って、もう目を閉じるかって時、

 

気になる音がしてパッと目が開いて。

 

その時の顔も可愛いんです照れラブラブ

 

もちろんゆ〜っくり目を閉じていく時も。

 

結局どんな時も可愛いってことなんですけど笑

 

 

 

 

 

 

ただただ眠いけど眠れない、可愛いオデコをご覧くださいビックリマーク

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ