こんにちは。お母さんです。

 

 

晩ごはんの準備中にオマメが冷蔵庫に上がると、騒がしくなります(笑)

 

 
この日の晩ごはんは、唐揚げ。
 
鶏もも肉と鶏胸肉を切ってたんです。
 
そしたらオマメがにゃ〜にゃ〜と。
 
多分なんですが、これ、
 

 

胸肉を分厚めのそぎ切りにしてたんで、これと勘違いしたと思われますw

 

賞味期限が近いので、最近こればっかりおやつに出してたんで、

 

まな板にこれが何枚も並んでるように見えたのかな?と照れあせるあせる

 

でも実際は生肉だからね、オマメさん。

 

そんなに見られても、あげれません滝汗

 

かしこまっても、あげれませんビックリマーク

 

 

とてもかわいいのであげたいけれども。

 

秀吉がウロウロしてるので、そんな簡単におやつの時間には出来ないんですショボーン

 

早く秀吉に、おやつOKの許可が出たらいいんですけどね。

 

でもおやつの時間に出来ない事を、理解する訳もなく、

 

急いで降りてこようとするオマメ。

 

かと思いきや、降りてこない。

 

降りようと急ぐ。

 

降りようとしない。

 

ウロウロダッシュ

 

どないやねん!と言いたくなるのは無理もないでしょ?(笑)

 

単にまた降りれなかっただけっぽいんですがw

 

でもぺっと手に唾をつけて、気合い入れて降りてきたオマメ。

 

気合い入れたんですけどね。

 

危うく落ちる所でしたあせる

 

そのせいか、降りてきたオマメは、嘘みたいなんですが、

 

なんで降りてきたのか忘れちゃったみたいでゲラゲラ笑い

 

さすがオマメです。

 

そういう所ですよね笑

 

嘘みたいな本当の話でしたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 猫ブログへ